2009年05月01日

どんたく

15時30分ごろから、中央公園(アクロスの裏)の南側に設置される若者広場にてVBCアコースティックバージョン(ヴォーカル、フルート、ピアノ)で出演いたします(^0^)/お暇な方はぜひ、遊びに来てね☆
posted by tomomi at 13:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

昨夜は

アコースティックライブ応援にきてくださった皆様、ありがとぅございます♪初だったので、いろいろ難もあったと思いますが(笑)みんなそれぞれ勉強になりました★

よかったら感想とか下さい☆
posted by tomomi at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

体調

Image431.jpg
最近身体がおかしかったのですが、見事に復活。多分…(笑)どんな風におかしかったかというと、表面的には元気。ただ、鼻風邪喉風邪からはじまり、女性特有の月一現象が先月21日からなんと17日くらい続いたりと……。

ホルモンバランスがくずれてた、らしいです。

さすがに生まれて初めての症状にびびりました。

でももう体調整えたはず。


もうやる気スイッチは入ってます。


いろいろ大変だけどがんばるぞ〜〜〜!

あ、職場の緑ちゃんもちょっとずつ成長中です☆
posted by tomomi at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

癒し

久々に中高時代の友人と飲みに行ってきました。 たまにしか会わないんだけど。会うとみんな当時のまんまで。なんかいろいろなもやもやが少し晴れて、リフレッシュしました。みんな自分の性質をよくよく解ってくれてて、妙に居心地いいし(^^)久々にカラオケとか行って、無駄に男らしさをアピールして、喉潰しました(笑)

おそらく今日一日オカマ声だな(笑)


やっぱり友達っていいね(^^)
posted by tomomi at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

青春の思い出

昨日、十数年前にすごく大好きだった、とあるアーティストのLiveにいってきました。恥ずかしながら、出待ち入り待ちをしたことがあるほど当時ものすごくはまっていて(わかる人にはわかるでしょう 笑)、私にとっては生で歌声を聞けるなんて、夢のまた夢でした。

昔はソロだったんですけど。今回はバンドを従えてのLive。新しいアルバムの曲中心のツアーでしたが、アンコール後に当時ソロで歌ってた代表的なバラードを、アコースティックな感じで演奏してくれました。懐かしくて思わず目が潤みました。

十数年の月日は確かに長くて、そのアーティストも、自分も、なかなか歳をとったなぁとは思いましたが…変わらぬ美声でした。エロかっこよかったし(笑)



しかし、当時ならキャーキャー言って見とれてたんでしょうけど、今の自分は冷静にしか見れなくて。外音悪い、とか、キーボードミスタッチした、とか、歌声フラットした、とか…(笑)自分も変わったんだな、とひしひしと実感。


でもやっぱり好きみたいです(笑)

これからも、細々と見守っていきたいと思います。
posted by tomomi at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

